ネオ5000兆草粥

50年間で2%の確率でVになる人のブログ

太陽光

こんにちは。
魂魄蒼尉です。
最近のツイッターの使い分けが本垢とグブ垢で1:1です。

本日は何故か三郷にいました。何故か。
来週は渋谷にいるらしいです。何でなんでしょうね?

さて。
本日は、いつか聞けることがあるんかな。みたいな曲が回収されました。
めでたいですね。老害歓喜

マリカもRFAもなかなかよかったです。
それと井尻さんは配信向いてるので、やってくれたら見にいくまであります。

時に皆さんの人生の年表はいかがですか?
私の年表は生誕入学卒業就職くらいしか書かれていませんでした。虚無ですね。

虚無な人生ですが、最近のことをいくつかピックアップしましょう。
【最近の話】
・アニメ
 適当に見ています。でも、見た方がいいなと思ったものが、微塵も見れていません。
 今期はパリピ魂魄が良いです。
 他にも流行りは抑えたいですね。
・ゲーム
1.グブン
 相変わらずですが、ややモチベは低いです。
 一応古戦場はやれる範囲でやります。
 ちなみにランク300にはなりました。
2.クイズ
 やってません。予習モードが出たので周りがやり始めたらやるかもしれません。
3.ハラゴッド
 勢いで始めました。特に語ることはありません。
4.音ゴイム
 わけわかんなさすぎ!
5.その他
 安くなったらFF10やります。何ででしょうね。
・V
 相変わらず。初心者へのおすすめはサロメ嬢。
 他にもこいつがこうでとかあの企画がこうでとかあるけどここには書きません。まとまった暇ができたら書くのもまぁありです。
・漫画
 滞り状態。おすすめ求む。
・音楽
 Vが歌う曲かアニソンばかり。なぜかAdoを少々程度。
 いくつか聞きたいなってのはある。
・食
 食欲は減らず。
 相変わらず麺。ハイパーファットンないしとびうおさん軸で回しています。麺以外では豚大学は久々に食べたら美味しかったです。
・睡眠
 不足。
・女
 なし。なんもいえんです。色々で言えるレベルのものがない。マシな状態にでもなることがあったらコメントするかもしれません。
・労働
 厳しい。カス。金は欲しい。
・健康
 健康診断はセーフ。特になし。もう少し痩せるか。
 食の嗜好が病気そのものなので不安あり。
 それ以前に報復性夜更かしが止まらない。止めたいと言う気持ちがないからだと思います。
・運動
 高校から今までで考えると、中学の頃を除いて一番しています。最近春から秋の趣味である長時間散歩しただけで中学を除く人生の中で一番運動したことになります。
【直近の大きな予定】
古戦場、やなぎなぎさん、仙台旅行
アニサマはいかないかなぁ。
今年はアニメ見てないでもないからいけなくはないけど。

まぁ、こんなところですわね。
ディアスポラの練習してきます。
あとハラゴッドも少しはやったほうがいいかもですね。
帰るのが0:45なのできついですわね。
それでは👋