ネオ5000兆草粥

50年間で2%の確率でVになる人のブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

睡眠リズムF

久々に睡眠に失敗した。 日曜日、特にすることがなくて昼寝を3時間したせいだ。 いや、どちらかというと一番したいことが睡眠だったから仕方ない。 3時間も寝るつもりはなかったが、起きることが苦手なのでどうしても仕方ない。 では、なぜ寝られなくなって…

何者か

生きていればどこかで見る言葉 「何者かになりたい」 この言葉に共感したことはない。というか良く分からない。 そもそも「何者か」ってなんなんだ?という疑問がある。 しかもその正体不明の「何者か」になりたいとなるといよいよ分からない。 とは言うもの…

眠りと私と

突然だが、まずはこれを見て欲しい。 悲しいものである。 平日に早起きを強制される結果、睡眠不足となり、そのツケを休日に払う人間の履歴。 あるいは、休日の睡眠時間が本来の私の適正睡眠時間なのかもしれない。 はたまた、昼くらいまで寝ることが適正な…

超脂肪(6.24kg)

いい加減限定メニューが多すぎて、自分がおいしいと感じたかどうかを覚えてなくてリピするかしないか悩むので書き出します。 完全に主観です。 というかただの僕のメモです。記憶にない限定出るたびに確認します。 恒常メニュー ・ラーメン:リピ コール:に…

蒼い鳥

蒼い鳥 もし幸せ 近くにあっても... 凄惨な状態になって初めて幸せだったことがわかることってありますよね。 まさに今! こんにちは。魂魄蒼尉です。 大変です!私たちの故郷がまさに滅ぼうとしています!(天童アリス) これを見ている皆さんもまずは下記を…

アイカツ! 10th STORY 未来へのSTARWAY

こんにちは。 魂魄蒼尉です。 下記文章は『アイカツ! 10th STORY 未来へのSTARWAY』のキモオタク、いや女児の感想であり、書きたいことを適当に記述しています。 ネタバレオンパレード!なので映画見るまで読まないようにしてください。 www.aikatsu.net 本…

原点回帰

あけましておめでとうございます。。 魂魄蒼尉です。 2023年1月7日。 原点回帰です。 つまり、5000兆草粥の日です。 ということで1年前と同様に去年の振り返りと今年の目標を考えてみましょう。 去年前半の記憶はないですが。 ・健康 去年は、年末でとうとう…