ネオ5000兆草粥

50年間で2%の確率でVになる人のブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

文字を食べ、表現を飲む

ついにMicrosoft Excelがその真の姿を現した。無機質な体躯を誇るMicrosoft Excelの正体は かつて機械仕掛けの神セル・マージ・センターと呼ばれし者であった 。セルを結合して中央揃えが解除され殺戮の宴が始まろうとしている。 おまたせ。待った?。魂魄蒼…

光についてのいくつかの話

※このブログには、石原夏織 1st LIVE TOUR「Face to FACE」大阪公演のネタバレを多大に含みます。 こんばん笹。魂魄蒼尉です。 本日は、石原夏織 1st LIVE TOUR「Face to FACE」大阪公演に参加させていただきました。 せっかくなので気持ちの悪いブログを書…

解釈の余地、A4用紙2枚分

しがのみから帰ったのでマジで起きれるかわからなかったですが、寝て起きて、昼12時。めっちゃ早起きできて偉い。本当に偉い。 しかも二日酔いもなし。偉すぎて優勝。 こんにちは。魂魄蒼尉です。 人間の三大欲求、大切にしたいもの。 というか、そうだと言…

四等星の輝き

しがのみの幹事が終わりました。 仕切りうまいと言われましたが、自分はそう思いません。 適当にやってるので....。こんにゃらら~。魂魄蒼尉です。しがのみで見たい配信が全然見れてない! 明日は大阪観光かなとおもったけど無理くね! 飲まされ過ぎたので…

パン一欠片分の夢

明日は労働があります。しがのみもあります。 金は普通。女はなし。終末です。 こんにちは。魂魄蒼尉です。今日新幹線のチケット買うぞ!と思ってたのですが、しがのみ代を支払ったら無理そうになったので、明日かな。何でもかんでも後回し、二言目には明日…

いつからが朝で、どこからが友達なの?

今週は土曜労働があるので発狂しながら今週を過ごしていますが、来週火曜を休みにしました。 こんにちは。魂魄蒼尉です。 なんで休みにしたかというと、大阪の石原夏織さんのライブに行くからです。 ライブ終わったらまぁ~帰れませんし...。 仮に翌朝行けた…

5000兆草粥のうちの1草粥なのですが。

新年あけましておめでとうございます。 魂魄蒼尉です。 七草粥の代わりに7個の配信で草を生やしたのでたぶん今年の無病息災は決まりました。 実質5000兆草粥を食べる日なのですが、それといっても平日なので書くこともありません。 今朝は、終点に電車がつい…