ネオ5000兆草粥

50年間で2%の確率でVになる人のブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

年末です。

こんにちは。魂魄蒼尉です。 年末です。本当にもう1年が終わるんでしょうか。 感覚で言えば完全12/29くらいの感覚Dreamerです。 年末年始って別に何もしなくていいはずなのに「なにかしないと!したい!」みたいな気持ちになってしまって、そわつくんですよ…

争いの金星(まあず)

くそ田舎転勤させられたらまじでVになりたい。 女無しなので。 こんにちは。魂魄蒼尉です。 夏休みが最高過ぎて5000年は夏休みのままでいたかった。 夏休み気分はここからしばらく抜けません。私たちの夏はこれからなので。 さて、先週ですが久々に現場に行…

冥助...なし

こんにちは。魂魄蒼尉です。 今日は...雨が強くて風も強かったっすねぇ...(天気デッキ) 今週はさすがにデブラ食べに行きたいなあ。 今はるるちゃんのSEKIRO弦一郎戦とえるえるのピカブイを見ています。 Vの話しか抱えていない生活を送っている。 アニメ見て…

落命しないように

移設 こんにちは。魂魄蒼尉です。 2019年12月15日に某ブログサイトが死亡するらしいので、こちらに移行します。 たぶん放置していたらもう二度と書かないのでとりあえず作りましょう。 日常 あいかわらず、平日労働とV視聴、休日V視聴です。合間でグ 労働は…