ネオ5000兆草粥

50年間で2%の確率でVになる人のブログ

原点回帰

あけましておめでとうございます。。

魂魄蒼尉です。

 

2023年1月7日。

原点回帰です。

つまり、5000兆草粥の日です。

 

ということで1年前と同様に去年の振り返りと今年の目標を考えてみましょう。

去年前半の記憶はないですが。

 

・健康

去年は、年末でとうとうコロナになってしまい、各方面に迷惑をかけかけてしまいました。

会った人に感染していなかったのはよかったです。マジで移してる可能性ある人もいたので...

初めてイベントを体調不良で流してしまったのはとても悲しかったです。

アイカツプラネットのライブなんてもうあるかわかんないですからね。

 

他の病は、ウイルス性胃腸炎になったくらいですかね。

年齢的に疲労の蓄積がひどいかもしれないですが...。

今年の健康目標は、下記です。

・なるべく病気にならないこと

・運動して多少筋力をつけた状態で痩せること

・なんもない日はそれなりに早く寝ること

 

・恋愛

これは恋愛ですね!みたいなことはあんまないです。たぶん。

来年はいいことがあればいいですね。

なかったらなかったでまあいいかなと思ってます。

今年の目標は、なんかあるようにがんばるます。がんばるのか?

 

・労働

やっと長年苦しんでいた本当に嫌な業務が終わろうとしていて少し希望が見えています。

あともう一息...。そうすれば、少し嫌だ!!!!(大絶叫)じゃなくなるかも。

結婚するようなことがあれば、昇進とかも目指して頑張ってもいいけど、

今のところないし、現状維持でいいかなってなってます。

さすがに川にいてえなあ...

というかコロナになってしまったとき家族に移してしまうこと考えると独り暮らししようかなと思っています。でも、今年のおみくじでなんもするな!って言われてるんだよなあ。

今年の目標は、長期連休明けの本気の鬱をなくすことです。

 

・金

ちょっといろいろあったけど、まあそこそこあるのかもしれません。

無職になれるほどはないですね。

しいて言うなら使いどころで使い、そうでもないとこでは使わないのが目標ですかね。

 

・趣味

・某声優

お渡し会とかはまあって感じなタイプなのですが、LIVEやラジオとかファンクラブイベントなど様々に予定されててうれしいです。

今年こそは行くと決めたライブは全部行くぜ!体調管理うおおおおおお!!

コロナもうなりたくねえ...

 

・麺

今年こそ超脂質の感想めもるか。

今年は少しずつ知らない店も開拓するか!

 

・グブンジー

なぜか永遠にやってる。たぶんサ終までなんだかんだやってると思う

目標は....ないです。

まあ、うん。

 

・アニメ

とりあえず去年はEngage Kiss、リコリコがよかったな。

豊か枠はさすがに弟子。

今年も話題作と異世界枠くらいは見るか。

 

・映画

去年末らへんから映画のモチベが尋常じゃなく上がってる。

アニメ映画はもちろんとして邦画洋画普通に見ていきたいと思ってる。

マーベル系見ようぜ!ってのもあるしな!

 

・V

当時の熱みたいなのは落ち着いてるけど相変わらず好きです。

一番”熱”があった時代は、デビルマンMADとかが流行ってた時代、SEEDsあたりが本当に最高だったんだよな。

今は5年くらい見てきてもう親みたいになってるねんな。

今やっててみたいやつをメインで見る、そんな感じ。

今年も相変わらず見たい配信を見ていくとします。

 

 

とりあえずこんなところですかね。

今年は週一くらいで更新するか。

というか酒が回って来てます。

 

以上、ありがとうございました。