ネオ5000兆草粥

50年間で2%の確率でVになる人のブログ

冥助...なし

こんにちは。魂魄蒼尉です。

今日は...雨が強くて風も強かったっすねぇ...(天気デッキ)

 今週はさすがにデブラ食べに行きたいなあ。

 

今はるるちゃんのSEKIRO弦一郎戦とえるえるのピカブイを見ています。

Vの話しか抱えていない生活を送っている。

アニメ見てなければ映画とかも見てないし特に誰とも遊んでないのやべえな。

 

ということでVの話です。

 

多人数コラボを数窓開いてることがあるけど、同時にグラブルしててまじで頭に入ってきてないのが悩みですね。

グラブルに頭を使わなければいいので、意識してみようと思います。

あとさすがに3人以上のコラボが多いときは絞ろうかなあ。

後で見るようにしておきながら。

なお2窓は完全に余裕。

 

せっかくだし、見た配信で代表して一個だけ挙げてみましょうか。

椎名さんが全然配信してくれなくて残念な一方、ザレンさんが一か月ぶりに背信してくれたのが嬉しかったですね。


ギルザレンⅢ世生誕祭お茶会(一般ケンゾク向け)

 

推してる理由がにじさんじ身内ノリ部分だけでなく、毎回時間をかけてくるだけあって仕込みがすごいのとそして面白いのと。

そして、全部がゲリラ配信だから絶対に見逃さないっていう対抗心が出てくる。

今回もやっぱりよかった。まぁ内容は見ていただければいいんでしょうけど、ザレンさんの配信はVの入り口やにじさんじの入り口としては程遠く、コアなファン向けなんですよね。前もって色々見てないとわかんないことが多い。

月一やってくれるだけうれしみなので今回も6時までがっつりみてしまいました。

今宵も良き配信でした...

 

紹介っていうより、こういうの見てるよっていうベースでたまに書いていこうかな。

 

ここまで書いたところでるるちゃんが雷返しできるようになってきたので、今日はここまで。

 

それでは、お疲レヴィ~。