ネオ5000兆草粥

50年間で2%の確率でVになる人のブログ

落命しないように

移設

こんにちは。魂魄蒼尉です。

2019年12月15日に某ブログサイトが死亡するらしいので、こちらに移行します。

たぶん放置していたらもう二度と書かないのでとりあえず作りましょう。

 

日常 

あいかわらず、平日労働とV視聴、休日V視聴です。合間でグ

労働はカス。残も増えてきてさらにカス。午前中は更なり。

労働のストレスで麺を食ってしまいくそデブになってしまった。

溜まるのは脂肪ばかり。

 

先週はしがのみが2件あり、大変大変でした。

偉い人が来ない方のしがのみは気が楽なのでいいけどV見れないのがつらい。

ちなみに魂魄蒼尉内でしがのみでウケがいい話題は、

・基本何もなければVを見ている話題

・ジャンルスターや紫宝邪神全一をとりあえず理系全一だったことがあるっていう話題

ですね。

 

なんかよくわかんないけど知らん世界の話をしてくれるのがいいらしい。

とは言えクイズに関してはガチサボりしているのでもうやばい。

 

Vは、今も もちがえる、ロアちゃん、顎を三窓しているのでまぁいいでしょう。

これでも見たくて仕方がない配信を100以上積んでいる状態なんですわ。。。

無職になっても見切れないんだろうなあ。

折角ですし、Vの話題でもしますか。

 

V

いつまでのことを話せばいいのかわかんないけどここ最近だとSEEDs1期ですねえ。

1周年本当におめでとう。めでたい。

ただ残念というかなんというか虚しい気持ちにさせられるのは、3人やめてしまったことでしょうか。

増える一方だった時代から比べても、減るということが顕在化してきてとてもつらいですねえ。

 

辞めてしまったのは、海夜叉神、八朔ゆず、名伽尾アズマの3人ですね。

初回から見ていたメンバーなのでなおさらにつらいものです。

特にアズマは動画が消えるのが早かったなあ。。しがのみのせいで引退配信見れたかったのは無限の後悔です。保存した人捜そうかな。。

 

いなくなる人もいれば、新規で来てくれる人もいるわけで、最近?って言える範囲だと紅ズワイガニ、るるちゃん、まひまひ、エビオ、レヴィちゃんが増えましたね。

 

ズワイガニはひたすらにうぶなカップルになる前の感覚がよい。もっと話せるけどまあこんなところ。月が綺麗ですね。もちろん二人ともソロでもよい。

るるちゃんは無限にゲーム配信してるし、まひまひはマイクラと雑談とたまちゃんとのコラボ。

レヴィとエビオはどうなっていくかな~。二人ともゲームメインになりそうですねえ。

 

やっぱなんだかんだにじさんじのメイン配信は雑談、ゲーム、歌、企画ですね。

人数が多いから関係性のオタクとしては環境がいいよね(マジで見れてない子は見れてないってのが実はあってとても厳しい)。

一番みたい関係性はくずンボなので、あとでアーカイブ見るのだ。

 

無理のないペースで追っていきたいねえ。

というかFF14とモンハンが流行り出してて、FF14はちょっとやり始めた。

モンハンは。。。konpakusouiでやるのか、Vの企画に参加するために新しくHishikawa_Vにするか悩ましい。。。

椎名さんもモンハンやるっぽいしどうすっかな。

 

そういえばザレンさんが6/6で誕生日を迎えてめでたいわけで、そろそろ配信がありそうで楽しみ~。1万スパチャするか。

 

なぜかグに復帰してから3か月目?ですが、今は水古戦場のためにビネット女(エウロペ)をしばいてます。

マジで出ません。ビネット電解!!

 

2時くらいになったらまた殴りやすくなるだろうし、とりあえず殴るか。DV。

 

ビネット2本完成させたいんだけどな。

 

基本的に変わった日常を過ごしていない。

TOEICの勉強は一切せず一年たったし、クビにでもなるんかな。

と思いながら今日もVを見ます。

 

それでは、お疲れ三下~。