ネオ5000兆草粥

50年間で2%の確率でVになる人のブログ

いつからが朝で、どこからが友達なの?

今週は土曜労働があるので発狂しながら今週を過ごしていますが、来週火曜を休みにしました。

こんにちは。魂魄蒼尉です。

なんで休みにしたかというと、大阪の石原夏織さんのライブに行くからです。

ライブ終わったらまぁ~帰れませんし...。

仮に翌朝行けたとしても死人ですし。

 

前回のライブに行った後、翌日普通に労働でしたが、喉をやっちまってたので

「スミマセ...チョットキョウコエデナイデス....」

とかやってたので、正直ライブの翌日は家で休みたいですよね。

上司に風邪?と聞かれて否定したら察されました。社内キモオタバレは無敵。

無敵の人...。このまま無敵の人になりたくないねぇ...。

 

というわけでライブで大阪に行くわけなんですけども、一人だし観光するかしないか悩んでいます。日曜か月曜に行きます。

ベタな場所に行くか、ユニバでepisode Soloするか、それとも当日入りするか。

明日までに決めよう。ここおすすめですよ!とかあればぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

 

今、委員長の配信みてたんですけども往年のフラッシュゲームの話題が出ていました。

私もキッズ時代に例にも漏れず、おもしろフラッシュ倉庫を見る日常を過ごしていた時期もあります。今この年代の人間って結構な率で同じ道をたどっていると思います。

何ならうちの小学校では、「インターネットのそういうものの閲覧制限」みたいな手紙が各ご家庭に配られたほどでした。ただキッズに配るのは得策ではなかったようで、親に渡すわけの無さですよね。僕は当時真面目なので渡しましたけど。

 

フラッシュの思い出といえば、家に読んだ友達がフラッシュ見るのを放置して、ゲームやってたら勝手に赤い部屋見始められて、勘弁してくれよ...と思っていたら最終的にPCの壁紙が赤になっていてありえん困らされた記憶があります。

友人がビビらせようとして変えたのか自動で変わったのかはわからないですが、家族用のPCが壊れたらマジで笑えないのでブチギれた記憶があります。

まぁそのPCもエッチな画像を見ようとして、なんらかのウイルスにやられたようでオワオワリになってしまったんですけどもね。HAHAHAHA....。

人間は失敗を繰り返して成長していくものなのですよ。そこに貴賎はありません。

今では安心安全にTwitterピクシブなどで見れてしまうって考えると、今のキッズ達はどこでこういう恐怖を知るんだろうか。

 

みなさんにもフラッシュもエッチなやつでも新鮮な気持ちで楽しんでいた時代もありましたよね。そこからYouTubeやニコ動などを駆け抜けて今に至る人が多いと思いますが、成長過程で何でも楽しめていたあの時に比べてこなれてしまったなと思います。あの頃みたいに「もすかう」だけで爆笑したい気もする、そんな年ごろ。

まぁ、「あの頃」を思い出して楽しめることこそがいいんでしょうね。今年はいろんなことしたいなあ。

思うだけならただなんですけども、実際いろいろしたいですね。

 

昨日見てた配信で改めて可愛い女の子にゆっくり「熱中症」って言ってもらいてえなと思いました。

やっぱいいですよね。熱中症。なりたくはないですけど。

 

まだ永遠にこの先もかけそうですけど、ここら辺にしておきましょう。

お疲れ様でした。