ネオ5000兆草粥

50年間で2%の確率でVになる人のブログ

パン一欠片分の夢

明日は労働があります。しがのみもあります。
金は普通。女はなし。終末です。
こんにちは。魂魄蒼尉です。

今日新幹線のチケット買うぞ!と思ってたのですが、しがのみ代を支払ったら無理そうになったので、明日かな。

何でもかんでも後回し、二言目には明日から。
…そんなのあたしが知ってる魂魄蒼尉じゃないよ。
美しき刃の言葉です。
言われたことはないです。

大阪で何するかとか決めてないし、まぁ適当にいけばいいっしょ!とか思ってます。なに食べようか、どこに泊まろうか一切考えていない。今日こそ考えよう。最悪空いてなかったらネカフェでもいいな。そうなったら鬼滅読むか。
「デブの呼吸 小の方 にんにく入れますか?」

労働はともかくしがのみが土曜日にあると遊べないし、Vもかなり見れなくなるし、いいことないですね。私は最近、あまりいいことがないことで有名。
一年で平均化されるとすれば今悪くてもどこかいいのかもしれません。
残して、お腹すいてて、いいこともマジで全然ないときの対処法はとりあえず帰りになにか食べるなんですけども今日はそれもできないですし...。
帰宅中に書き始めると基本負の感情が強いですね。よくない。

そんなこんなでもうすぐ鹿島田につくんですが、鹿島田の電波に関するとある投稿を見つけたので紹介します。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11390888.html
なんで繋がらんのやろなぁ...鹿島田。忌み子なのかな。
電波が繋がらないと一人でいるときは特になにもできなくなるわけですが、この駅の立地は川崎から電車にのって一息ついたときの場所なので特に困ると言う。

電車内の怪異といえば、先日の卯月コウの配信で、電車内で音楽も聞かず、スマホも見ず、ゲームもせず、本を読むでもなく、ただただ虚空を見つめる人間は何者なのか。と言う議題がありました。
確かに私もなにもせず電車内で虚空を見つめるとすれば本当に鬱で死ぬか?ってなってたときくらいしかなかったですし、普通に不思議ですよね。その人にとっての普通が、他の人にとっての異常ってのは、きっとそこら中に転がってるって言うことは。

ここで見たい配信が5つほど被ってしまい、残がなければなぁと更にへこむ負のループに取り込まれました。
厄年は終わったはずでは?
大してダメージのないときもあるけど今日はダメですね!
人並みになりてぇ~。マイナスな日があってもいいことにしてください。
というか川崎に引っ越すしかねぇ。今年はするぞ!たぶん。
気軽くT-MAZEや町、マザイロに繰り出すことが出来なくなるのはつらいですが、メリットも多いはずなので。
まず、帰り道で食事してから家で食事をすることがなくなる。この時点でアドしかない。アド街
どんなに食べ過ぎてても、週4トンカツや週3デブラに深夜のレッドブル+コンビニ弁当やラーメンあるいはカップ麺してたときよりはマシ。

そういえば、ポケモンがやる気だし始めましたね。引退してしばらく放置する予定だったのに少しやる気が出ました。配信実況で済ませていたシリーズたちをやらないと図鑑埋め出遅れるかもしれないので、やっちゃおうかな~。
全てはモチベ次第。
まずはヤドンでもとりますか。焼き肉丼のことを今度ヤドンって呼ぶか。
帰ってモチベがあったら、ポケモンしながらお酒飲もうかな。というか最近飲んでる人飲んでない日だと飲んでない日の方が多いです。普通に1ヶ月に1回の時もあったのにこれは普通に病み期なのかもしれない。オワ谷園のgg茶漬け。ほっとけば治るんですけどもね。

というか田園都市線にツイートが滅茶苦茶に張られてるけどこれどうやって選んでるんだろう...。
これがまじの無作為だとしたらやばくないですか?
そんなことはないんでしょうけど。なんならアカウント存在しなさそう。
でも、私のツイートはまともなので大丈夫ですが、TLにこれが拾われたらおしまいだろ...ってのがたくさんいるので拾われて欲しい。

そんなこんなで最寄りにつきましたね。
今日はここまでにしておきますか。

明日はしがのみ。頑張ろう。

それではおつかれさまでした。