ネオ5000兆草粥

50年間で2%の確率でVになる人のブログ

解釈の余地、A4用紙2枚分

しがのみから帰ったのでマジで起きれるかわからなかったですが、寝て起きて、昼12時。めっちゃ早起きできて偉い。本当に偉い。

しかも二日酔いもなし。偉すぎて優勝。

こんにちは。魂魄蒼尉です。

 

人間の三大欲求、大切にしたいもの。

というか、そうだと言われていたから三大欲求って認識してるけど、最初にそう思った人だれなんだろう。調べたら出そうだけど。

 

というかこれ一回書いてて、1時間放置したら丸ごと消えてたんですけども、一度書いたものをもうマジで覚えていないんですが...。

エビングハウス忘却曲線

エビングハウス忘却曲線忘却曲線の1回目の記憶の失われる速度が、1回目の勉強後の曲線の時点でズレてるグラフほんと好き。

片方がバカなんだろうなあ。

私もそのバカ側なので、勉強を1~3夜漬けくらいで基本済ませていたのですが、3日後にはもう忘れていたものです。覚えていたいと思ったことばかり覚えていて、何の対象でもないものはすぐに忘れていく。

無くした記憶はどこに行くんでしょうね。まず、覚えるっていう現象がすごい。

 

今もVみながらこれ書いてるんですけど、今日全部でなくとも見た配信は...

20個くらいだわ。それらも全部見れてるわけではないです。全部が1時間以上はあるので。

1人2人しか見てなかったら毎回配信の感想書けるんだけど、見すぎてるせいで書けない。。。

1年半前くらいの少なさだったらマジで全員見れちゃうせいで無理しちゃったことを考えると、今の多すぎて全部見れたもんじゃない状況もいいかもしれません。見れなくて当然までなるとさすがにセーフ。

自分を3人くらいに増やして、全員無職じゃないと見終われないです。本当はにじさんじ全部見たいですけどね。

家での視聴量減らす方法は、彼女と同棲くらいしかないですね。いないので当分減りません。たぶん。

 

にじさんじ以外はほぼ見れてないんですけど、最近にじさんじ外だったらと言われたらポケモン系配信してるプラムちゃんですね。まだどういう子だから好きって言えるほど見れてないんですけどね。ポケモンをモチーフにした衣装絵とかがすごい好きです。

 

あとたまに女Vしか見てないと勘違いされると普通にあったまりますがマジでにじさんじだからで見てるので男性もめっちゃ見ます。

今つけてる窓はは3/4で男性です。

 

話しは変わりますが明日は朝から大阪に行きます。昼には着くので何食べようかなあ~。火曜日も昼夜なんか食べて帰れるし、どうしようかな!

考えてるときから食べてる時まで全部楽しいのが旅行ですね。

誰と行くかってのも重要だし、誰ともいかないのもいいですね。

 

来週も名古屋で何するか決めとこう。わんちゃん麺屋はなび高畑本店さん食べたいし、味噌カツ食べたいし...。

 

ここまで書いて、消える前に書いてたことを思い出しました。

風呂上がりに部屋を掃除してたら角に手の甲とかぶつけて手に死ぬほどダメージを受けて最悪の場合血が出るっていうのをよくやっていてつらい。っていう話でした。

死ぬほどどうでもいいですね。

僕にとっては最悪全治1か月の場合とかあるので笑えないですけどね!!!

 

毎日のようになんか書くと別に書くことってないですよね。

それではお疲れ様でした。