ネオ5000兆草粥

50年間で2%の確率でVになる人のブログ

四等星の輝き

しがのみの幹事が終わりました。
仕切りうまいと言われましたが、自分はそう思いません。
適当にやってるので....。

こんにゃらら~。魂魄蒼尉です。

しがのみで見たい配信が全然見れてない!
明日は大阪観光かなとおもったけど無理くね!
飲まされ過ぎたので昼まで寝るやろ...

V見れなさすぎたので本当にやばい。死ぬ気で帰ったら見るかもしれないですね。
とりあえず、しがのみ終わって三連休なので、ライブ含めて楽しみ~。メンタルの回復。麺タレ麺を強化した。
明日、奇跡的に起きたら大阪、ダメなら適当に....。
それにしても就労が週6確定してたら病まないものも病む。いや、もう病まないようにしたいな。なんとか改善したい。

まぁ、しがイベントはしばらく自分で乗らない限りは安泰ですね。
というか、今書きながら虚空を見つめてしまいました。
昨日、電車で虚空を見つめる人の気持ちがわからないと思いましたが、今わかりました。
......今もVを2窓してたので耳は虚空に行ってなかったしやっぱ分かりきらないか...。

最近はにじさんじでは葛葉の配信が好きです。言葉回しが本当に尊敬に値するし、参考にしています。火畜。

書けることは無限にある気がするのですが、電車で寝落ちしそう。眠い。平日毎日3~4時間しか寝てないので理論上常に泥酔状態なんですよね。更に酒を入れるとねむねむにゃんこになってしまう。
家に帰ったら刺身が余ってるらしいので更にやばい。
ヤバイ バイ ババイバイ バイバイ倍速でドキドキ (心臓病)。

にしても今日のしがのみででたブリと白子、牛タン、カキフライ・バタフライありえんうまかったな。
常にこういうものを食べたい。

そんなこんなで南町田グランベリーパークにつきました。
一回はデートとかで使ってみたいですね。機会があれば。

もうすぐ帰宅できるので、今日はこの辺にしといてあげまーす。
お疲れさまでした。